げんこつでBUHI!

フレンチブルドッグのげんこつの生活を八王子からお届けします  

すっかりご無沙汰しておりましてすみません パパのほうです。
安心してくさだい 元気ですよ。

先日 10月にプレオープンしたばかりの
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました。
BlogPaint
できたばかりということで施設がとても綺麗で
ドッグランは広く種類も多く、カフェレストランもあり
さまざまな種類の犬もたくさん遊びに来ていました。
DSC_0371
DSC_0372

げんこつはと言うと
1446546072372
相変わらず挨拶もそこそこに

1446546044458
半笑いでアジリティーに挑戦したら

BlogPaint
途中で魂が抜けてみたり

1446546046898
1446546052125
ちょっと得意気になってみたり

DSC_0376
だいぶ山の中なので紅葉も楽しみながら
ハイキングしてみたり

BlogPaint
展望台なのに目をつむっちゃったり

DSC_0382
ちっちゃい滝でマイナスイオンを浴びたり

1446546069261
次の日までぐったりと引きずるほど遊べたようです。

若干お値段は張るような気もしますが
ゆったりとした景色の中、まる一日犬と一緒に楽しめますし
来春には施設もまだまだ増えるようですので
また行ってみたいと思います。
                                おわり


追記 : 10月にも一度訪れたのですが、混合ワクチンの証明書を忘れたため
     入口を眺めた後、楽しんだ雰囲気をかもしだしながら帰ったのは内緒の話。




今年も行ってきました

わんわん運動会in2015

小山内裏公園

DSC_1970

いろんな犬種の子とレースします

げんこつはいつもよりやる気が無さそうな顔ですが…



DSC_1955
中、大型犬のレースに振り分けられたのですが(去年は小型犬の方でした)


レースは見事1位通過!

予想もつかないほど全力で走っている姿を見て、

私は写真を撮ることを忘れていました…


第2レースはしかとカメラで収めようとかまえました




DSC_1951

DSC_1952

BlogPaint
ハイ、第2レースは見事に真ん中で立ち往生でした!

去年と一緒!


DSC_1956
今年も二回戦敗退~


DSC_1977

リレーにも参加しましたよ!


DSC_1933
DSC_1936
BlogPaint

めずらしい子に会えました

レンツォ君?デンツォ君?だったかな

スタッフォードシャー・ブル・テリアっていう種類みたい

まだ5カ月だそう かわいくて大人気でした



BlogPaint

げんこつ、げんパパ、お疲れ様でした

我が家の恒例行事になりそうですね




よろしければ下の写真をクリックお願いします
 フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村  
*いつも訪問していただきありがとうございます






DSC_1780
更新をサボっている間にすっかり秋です
げんこつです



DSC_1793
遠くのボールを見つめる小春ちゃん




DSC_1767
先日小春ちゃんと遊びましたよ
ボールにロックオン兄妹
左 小春    右 げんこつ



DSC_1772
いつも妹の俊足には追いつけない兄




BlogPaint

げんパパに寄ってきてぺったりしてくれた子
パパ大満足





BlogPaint
遊び疲れたげんこつはご覧のようにくてくて


小春ちゃんとパパとママと久しぶりにお話できて楽しかったです
また是非!




よろしければ下の写真をクリックお願いします
 フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村  
*いつも訪問していただきありがとうございます


↑このページのトップヘ