こんにちは パパの方です。まいど恐縮です。

いまだ新型コロナの影響で、行動の自粛を余儀なくされていますよね

げんこつはドッグランなどには行けなくなってしまいましたが
早朝から新緑の公園を、鳥の声を聴きながら散歩し
散歩帰りにいつもより念入りに洗われる以外は
この世界の状況を気にも留めていないように思えます。
_20200511_135839



僕の方は、とても不便な生活を覚悟してはいましたが
根っ子の部分は引き篭もりなんじゃないかと思える程
庭をいじくりつつ昼間から飲んでみたり
DSC_0459

家でげんこつママと映画をみたり

ちらかしながらDIYで色んな家具を作ってみたり
DSC_0260
DSC_0273
DSC_0429
そしてご多分に漏れず大掃除をしてみたり
ゴールデンウィークも何気に忙しく
順応しながら楽しんでいた自分にビックリしていています。



DSC_0486
緊急事態措置はまだしばらく続きそうですが
みなさまもお体に気を付けてお過ごしください。